最新記事

>豊胸手術の経験相談

胸が小さいことに劣等感を感じ、毎日悩んでばかりいました。胸の大きな人をみるたびにうらやましく思い、ますます自分に対してコンプレックスを感じるということを繰り返してきました。

しかし、美容外科の雑誌の広告を見てモニターの方の体験談や写真を見ているうちに、ウジウジ悩んでいるよりも、自分も女性らしい豊かな体型になって、明るく前向きに生きた方がいいのではないかと思い、豊胸手術を受けようと決心しました。

ただ一度決心してからも不安なことはいっぱいありました
まず、この病院や先生で大丈夫なのだろうか?
自分の思い通りの形になるのだろうか?
子供ができたときに授乳などへは影響はないのか?など、他にも不安なことはいっぱいありました。

しかし、カウンセリングで先生から適切なアドバイスや手術内容の説明をうけ、一つずつ疑問や不安を解消していくうちに、この先生なら信頼できると思い手術をうけました。
手術後は自分の姿を見てびっくりしました!
まっ平だった胸に豊かなふくらみがあって、見た目も手触りもすごく自然!この結果には大満足しています。

今までは胸のラインが強調されるような服は着られませんでしたが、今では好んで選ぶようになり、おしゃれの幅がひろがりました。
また水着も抵抗なく着られるようになったので、夏をおもいっきり満喫しています。

今までコンプレックスをかかえ毎日悩んでいたのが嘘のように、充実した楽しい毎日をおくっています。

悩みを抱え、毎日をあきらめながら過ごすのか、毎日を明るく前向きに過ごすのか、時間は誰にも同じように過ぎていきます。

悩んでいる方はまず行動してみるべきだと思います!

お勧め商品

記事一覧

yȂyVsIz yb̏iȂłIz yfuOz y^T[o[z
yAT-LINK pT[oET[rXz yfBbN30ԖLbVOz y15̉pbz